SSブログ

アメブロでgoogleアドセンスをとる方法 [アフィリエイト]

スポンサード リンク




私は、アメブロでgoogleアドセンスをとりました。

その方法は、

まず、Kauliに登録します。

Kauliとは、サイトに適した広告を自動配信している

クリック課金型の広告ネットワークです。

このKauliの広告枠にgoogleアドセンスが

貼れるようになっています。

Kauliのバナーはアメブロのプラグインに

貼ることができます。

googleアドセンスの取得目的だけなら、

アメブロは集客しやすいのでよいと思います。

ただ、Kauli 経由でクリックが発生しても、

利益は、80㌫だったと思います?(定かではないので気になる方は調べて下さい)

Kauli に登録し、googleアドセンス申請。

Kauli で広告枠を作成し、審査用googleアドセンスタグを

貼り付けてください。

広告枠作成(クリック)⇒枠名入力(適当)⇒表示方式(バナー)・枠サイズ設定⇒

作成する(クリック)⇒左上アドネットワーク追加(クリック)⇒

広告タグにgoogleアドセンスタグ貼り付け、追かする(クリック)

これで、広告バナーの完成です。


googleアドセンスの申請ですが、

作りたてのサイトより、

できれば、作成後1ヶ月ぐらいしての

申請がいいと云われてます。

とにかく、アフィリ広告無しの10記事以上

で申請して下さい。






スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。