SSブログ

グッチがチャリティーブレスレット今年も発売 [エンタメ]

スポンサード リンク




TBS日曜劇場「半沢直樹」が震えるほど面白いと評判ですね。

初回視聴率が19.4%、第2回視聴率が(21.8%)と

7月期の民放連ドラの中でも高視聴率をマークしているそうです。


主演の堺雅人演じる半沢直樹は、

バブル時代に東京中央銀行に入行した融資課長。

「人の善意は信じるが、やられたら倍返し! 」を決めぜりふに、

上司であろうが主張を変えない強い意志をもった男。

銀行に現れる敵と戦う様子が描かれています。

40代後半の視聴者から、

「とても熱いものを感じました」や

「このドラマを支えに仕事を頑張っていけそうです」

こんな声が寄せられているようです。



さらにバブル世代の上司たちには、

「パワハラを受けるシーンの不憫さといったら、

パワハラで病んだ経験のある人は見ないで!

と言いたくなるほどリアル」という感想もあり、

その人気のほどがうかがえました。




バブルといえば、ブランド物。

ブランド物と言えばグッチでしょ。





「グッチ」、子どもたちの教育を支援する

日本限定チャリティブレスレットを今年も発売!

7月13日(土)より、日本全国のグッチショップで

チャリティブレスレットを展開し

公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟

「ユネスコ協会就学支援奨学金-GUCCI奨学生」に

その売り上げ全額を寄付いたします。


日本をイメージしたミスティックホワイトと

レッドのウーブンレザー ブレスレットには、

グッチのアイコンであるインターロッキングGと

「JAPAN」の文字がシルバーチャームにデザインされています。

サイズは17cmと18cmの2種類を展開し、

ユニセックスでご使用いただけます。







スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。